昭和19・20年生まれ湖西中学同級生グランドゴルフ

昭和19・20年生まれ、現在78歳の湖西中の同級生が集まってグランドゴルフをしています。2021年、77歳の喜寿のお祝い同窓会をしたかったが、コロナのためにできなかった。それでもみんなで何かしたいと思い、運動不足にもなっているし、グランドゴルフをする事になりました。そして月に1回はみんなで遊ぼうと月に1回集まっています。
男性、女性が半々くらい。同級生だから男子女子でしょうか。

 

 

f:id:takashimaseikatusien:20220316172736j:plain

他にもグランドゴルフに行きますが、ここが一番楽しいそうです。

 

f:id:takashimaseikatusien:20220316172641j:plain

家にいると1日800歩くらいだけれど、ここへ来て2ラウンドすると3000歩は歩くそうです。素晴らしい。

 

f:id:takashimaseikatusien:20220316173231j:plain

いくつになっても同級生はいいですよ。と教えてもらいました。

 

f:id:takashimaseikatusien:20220316171944j:plain

ここへくると運動になるし、人と話すし、よく笑う。毎月楽しみにしているそうです

 

 

 

f:id:takashimaseikatusien:20220316172045j:plain


みなさん、60年前のクラスメイトとの交流を楽しんでおられました。
このような集まりの場がたくさんあるといいですね。

ありがとうございました!